clover Member 日替わり Blog



- | -
倖田來未
 1週間でカンスト余裕でした。


とか言う予定だったんですけど・・・

倖田來未
マスター194〜205
メイト 195〜205

チクリンo
マスター 176~177?8?(忘れたw

アト鎧+ハロ腕x2+サポ系+PUPかALL
経験値525%うpを常に保って
全部でアト鎧x1+ハロ腕x4+PUPx17+ALLx2
使って全然余裕じゃなかったけど無事
10時のメンテのギリギリ間に合いましたw
下段いらなかったから良かったけど、
上段でお金が(;´Д`)ゲロゲロだった
でもみんな応援・お手伝いがあったので
念願のカンスト出来ました。 アリガトウでしたw

___________





しばらく狩りはないでしょう。 うん。 おしまーい。

- | comments(34)
倖田來未o

 

キタ━━ヽ(*・o・*)ノ━━!!
またまた3城主(σ・∀・)σゲッツ!!
敵は参加ギルドほぼ同盟状態で最近厳しかった城ですが
逆にやる気が出てきて久々にこの状況で城主をどう狙うか作戦を考え
楽しい城が出来ました(*゚ェ゚*)見事成功でホッとしてます!!

新メンバー導入とかもあり最近色々あったので
さすがに一回目では厳しいかなぁと思ってましたが
メンバーの動きもすごくまとまっていて最高でしたw
今週はこの作戦で様子を見て、ダメな点を発見して
来週で〜って感じで考えていたので、すごく嬉しかったw
☆*。★゚*♪(o´艸`)ルンタッター♪

あっ、そうだ!!
噂の死体儀式とやらを綺麗に見ることが出来ましたw
これってあれなんですか?
流行ってるんですか??ww




来週からも守りは倍以上に厳しいので頑張っていきましょーw


________________


最近のBFは、
clover  vs  Bleu・Lien/BlackRoze/Elemis
のギルド戦? というよりclover潰しみたいなものがあって
BFに人が多くなってますねw
さすがに3倍近くの人数の相手をするのは厳しいし
鎧に下段相手にはすぐ死んじゃいますが
でもそんな団体でしかかかってこれないようなぐらい
cloverが強く見られているのかと思うと嬉しいですねw
昨日なんてclover6人がPVP可能エリアで、
敵3ギルドの20人近くがPVP不可エリアで人数集めをして
下段までつけてみんなで突撃してきたのは笑っちゃいましたけどねwww
そんなclover強くないんでムリですよーww

どうせやりあうなら鎧 下段なしの実力勝負のみで
やりたいですねw 1:1とかでも楽しそうだww
まぁ、正直1:1となるとclover負ける気はしないって事になるんで
やっぱ上記みたいなことでしかかかってこれないんでしょうけどね。。

って書いてるとまた言われるんだろうなぁ〜wwww
でも・・・ぶっちゃけ
こんなこと言われたくないならまともにかかってきたらいいんですよw


ってそんな攻撃の仕方しか出来ないような3ギルドの一部の方には
こんな常識的な話が通じるわけもないんでどうでもいいんですが
何が言いたいかっていうと、この敵対関係の間に挟まれた人には
申し訳ないなぁって気持ちはあるんで、それだけが気がかりですが、
喧嘩ではないのでその辺、申し訳ないけどご理解頂ければ。。。

と、clover近状報告。

___________

倖田來未、MIX運は良い方なので頼まれることが多いけど、
最近、連続失敗も増えてきたので困ってます(´;ω;`) ヒックヒック



倖田來未Info 装備はどれ仕様かはご自分でwww
適当に変えてあるので、こんな感じなのかー程度でww


- | comments(11)
闇遺跡 (修正版

150Lv↑であること。

●場所関係なくサタニウスから落ちるアイテム
  『光蝕ゆ魔石』(σ・∀・)σゲッツする

●忘ルデースのX180Y130付近のNPCと話す→
  もっかい話しかけてアイテムを渡す

●ルデース→月影の湿原までいってから月影遺跡を選択すると
  通常の月影遺跡と闇の月影遺跡のどちらに行くかを
  聞かれる→闇の月影遺跡を選択する。

______________

尚、闇遺跡の中は途中でマスターが死ねば復活地点からやり直し。
cc(キャラクターチェンジ)でも戻されますのでお気をつけて
闇9階のみccは可能。 ですが、死ねば戻されます。


こっからはチクリンの最短闇9階までの道のり


闇遺跡1F → 証おとし (全コアから確認済み)
証で2Fへ行く

闇遺跡2F → 証おとし 
(全コアから確認済み) 
証で3Fへ行く

闇遺跡3F → プレチケ 
(証は落ちるけどプレチケが楽かなー)
プレチケで4Fへ行く

闇遺跡4F → 証落とし 
(紫色のバンシーから落ちやすい)
証で5Fへ行く

闇遺跡5F → 証おとし 
(デモリションが100%落としてるので◎かな)
証で6Fへ行く (170Lv↑じゃないと無理みたいです)

闇遺跡6F → プレチケ 
(証は落ちるけど落ちにくいからプレチケで 全コアから確認)
プレチケで7Fへ行く

闇遺跡7F → 証おとし 
(全コアから落ちる証を30集める)
証で8Fへ行く

闇遺跡8F → 証おとし 
(強虚だっけ? それが100%落とす)
証で9Fへ行く

闇遺跡9Fで( ゜Д゜)ゥマーよりも( ゜Д゜)HP回復メンドクサーを体験できる。

9Fはこんな感じ


経験値はこんな感じ(修正前



_______________

こんな感じで解る( ´・_・`)カナー?
説明下手で(。・人・`。))ゴメンw
解らんかったらレスくださぃwwww
レベあげに追われて情報抜けてるかも知れないけど。。

バイオニャン(巷ではバイオチャンww)かわいいww


- | comments(4)
1/18 >>



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea